« 立春 | トップページ | ルイノク »

2010年2月23日 (火)

第12回美殿町春祭りDM

44825273_1116117995_2

美殿町さんの春祭りのDMが届きましたよ~

今回も♪キモノマーケットありますよ♪

アップにしてみましょうか!

44825273_2364219727_3

見て下さい!なんと!今回は、

chokoさんと、鞠小路スタイルのchiiさんが参加♪

きゃ~!!!!!!!!!!!

もちろん~きものなかむらさんと、天府の国のえっちゃんさんも♪

名古屋からは、Berry工房さん、いま昔きもの江口屋さんも参加されます♪

もう~すっごい楽しみですね♪ですね♪

4月3日(土)、4日(日)の11時~5時までですよ♪みなさん今から予定空けて、遊びにきてくださいね♪

DMの着物乙女の着付けが短めですが~今回は鞠小路スタイルさんの着付けレッスンがありますから大丈夫♪DMの文字が間違っとりますが。。。鞠小路さんですので、大丈夫ですよ~

それでは、また情報がありましたら、アップします♪お楽しみに。

NFDEもコサージュなど出しますので、そっちもまたアップしますね。また見に来て下さいませ。        ERIKA

|

« 立春 | トップページ | ルイノク »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

きゃー 楽しみ。CHOKOさん再びっっ
息ができないかもしれぬ。
chii先生が岐阜にってのも噂には聞いていて 
いつ詳細がUPされるのか ドキドキしながら待ってました。
帯結びなのかしら着付けなのかしら
詳細知りたいですね☆

投稿: あり | 2010年2月24日 (水) 00時57分

きゃーありさん♪
おひさしぶりです~。
息して!息して!
そうなんですよ~楽しみですね☆

お教室内容は~ここで希望をつぶやいてくださると、参考にしてもらえるかも~です♪
かもですが(笑)

ありさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: ERIKA | 2010年2月25日 (木) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立春 | トップページ | ルイノク »