« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

ルイノク

ルイノク
ルイノク
春祭までそろそろあと1ヶ月ですね。
そんな週末に、京都で開催されている、ルイノクに行って来ましたよ♪

初日の金曜日は、平日にもかかわらず、すごい人で!!!入場制限が行われたほど!!!

着物熱はまだまだあついわ!と感じつつ、熱気あふれる会場で着物と着物女子にまみれて、すごい楽しかったです。

ちゃんと、chiiさんと、きものなかむらさんと、天府の国のえっちゃんさんに、『美殿春祭、楽しみにしてます!』という、岐阜着物女子の、いや、東海着物女子の思いを伝えておきましたよ!

chiiさんのレッスン内容も分かりましたらこちらでもお知らせしたいと思っておりますが、もうあと1ヶ月ですので、鞠小路スタイルさんのHPやブログのチェックも小まめにどうぞ♪(ブログはランキングにも参加されてますので、ぜひポチリと♪)

わたくしERIKAも、髪飾りや、羽織紐、半襟などを作って持って行きますので、ぜひ素敵コーデの一部に加えてやって下さいませね。

もちろんchokoさんも参加されますよ。春バージョンの帯あげを持って来てもらえるでしょうかね!?かわいいですよね〜いろんな方が欲しいと言ってるのを聞いています。ぜひchokoさん!とここで叫んでもダメかもですが(笑)

楽しい春祭りになりますように〜着物女子が沢山集まってくれることを願ってますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!
すっごく楽しいですよ〜
かわいい!カッコイイ!イカス!お上品な!
いろんなタイプの素敵着物&帯がたっくさん出品されますので、あなただけのとびっきりが絶対に見つかると思いますよ!

| | コメント (2)

2010年2月23日 (火)

第12回美殿町春祭りDM

44825273_1116117995_2

美殿町さんの春祭りのDMが届きましたよ~

今回も♪キモノマーケットありますよ♪

アップにしてみましょうか!

44825273_2364219727_3

見て下さい!なんと!今回は、

chokoさんと、鞠小路スタイルのchiiさんが参加♪

きゃ~!!!!!!!!!!!

もちろん~きものなかむらさんと、天府の国のえっちゃんさんも♪

名古屋からは、Berry工房さん、いま昔きもの江口屋さんも参加されます♪

もう~すっごい楽しみですね♪ですね♪

4月3日(土)、4日(日)の11時~5時までですよ♪みなさん今から予定空けて、遊びにきてくださいね♪

DMの着物乙女の着付けが短めですが~今回は鞠小路スタイルさんの着付けレッスンがありますから大丈夫♪DMの文字が間違っとりますが。。。鞠小路さんですので、大丈夫ですよ~

それでは、また情報がありましたら、アップします♪お楽しみに。

NFDEもコサージュなど出しますので、そっちもまたアップしますね。また見に来て下さいませ。        ERIKA

| | コメント (2)

2010年2月 4日 (木)

立春

38879177_1326866371

今日は立春、暦の上では春の訪れですね。

でも岐阜は雪の朝ですが。。。

春の新しいスタートに、春のイメージの生花を飾るといい運気を呼び込めるのだとか。

春といえば、着物好きのみなさんお楽しみ♪美殿町さんの春祭りですね♪

今年も4月の初めの土日、3日と4日に開催されますよ。

ただいま出店者さん募集中とのことですので、

美殿町春祭りのHPをどうぞご覧くださいませ~

素敵な出店者さまの参加をお待ちしております。

ギフロマンチカものんびりと出店させてもらいますので、ぜひ遊びに来て下さいませね。

今回も、きものなかむらさん、天府の国のえっちゃんさん、が悶絶着物をたくさん持ってきてくれるそうですよ~♪むちゃくちゃ楽しみです♪

ぜひぜひ今からスケジュール空けておいてくださいね♪

一緒に着物たのしみましょう♪

美殿町さんでは、着物女子からのお祭りへのご要望も募集中です♪美殿町さんへ直接でも、ロマンチカへのコメントででも承っておりますので、どうぞご意見およせくださいませ。

それでは~ ERIKA

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »