« キモノMMKが!!! | トップページ | ガーリー羽織紐とスペシャルイベント »

2010年3月19日 (金)

NFDE羽織紐

44825273_2279111782

44825273_3276068452 

4/3(土) 4(日)【11時~5時】の美殿町春祭りのキモノマーケット♪

ギフロマンチカのブースには、わたしERIKAがつくる、N.F.D.Eの和装小物やコサージュ、髪飾りや、アクセサリーなどと、

まやちゃんがつくる、映日果ラベルの根付けやアクセサリーや、ポストカードなど、

が並びます。

今日は、NFDEの羽織紐のご紹介。

今回の羽織紐は天然石を使ったちょっと長めの羽織紐です。

いつもより長めでシンプルめ☆ 音符や☆やレースモチーフが付いているチェーンは取り外しできてよりシンプルに使うことも♪

チェーン部分は髪飾りに付けたり色々使ってもらえますよ。

ブルーグリーンの石は、アマゾナイト。 イエローのは、レモンジェイド。 ピンクのはローズクォーツ。 写真にはありませんが、女性を守ってくれるといわれるサンゴを使ったものもつくってますよ。(またアップしたいと思います)

着物を着て~羽織を羽織ってウキウキ気分♪ってかんじの羽織紐達ですよ。

ぜひぜひロマンチカのブースで見てみてくださいね♪

|

« キモノMMKが!!! | トップページ | ガーリー羽織紐とスペシャルイベント »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キモノMMKが!!! | トップページ | ガーリー羽織紐とスペシャルイベント »