« 着付けレッスン内容 | トップページ | 梅の会 »

2010年3月10日 (水)

POP髪飾り

春祭りに出品するNFDEの髪飾りをご紹介♪

44825273_1794713019

回を重ねる毎に、ついつい大きく派手になっていっていたNFDEの髪飾り。今回は大人女子にもぴったりな、6センチ~9センチくらいの小さめのまるいPOPな髪飾りです♪

ぎゅっと集めて重ね付けて華やかにも、離してリズムカルつけてよりPOPにも♪

ストライプが効いてて、ピリっとして甘すぎないので付けやすいですよ。

2階で出店してますので~ぜひ見てみてくださいね♪

44825273_664960231 44825273_3838486439

44825273_3095225523

ちょっと甘いコもいます

44825273_1631642845

鞠小路スタイルさんの着付けレッスンの募集ページ、応募人数がカウントされるようになりましたね。くわしくはコチラへ(美殿町さんのHPです)

日曜日のレッスンは午前中のみですが、午後には CHOKOさんと鞠小路スタイルさんのスペシャルコラボ企画があります♪(内容はまだ内緒らしいです☆)

日曜日にもぜひ遊びに来て下さいね♪

|

« 着付けレッスン内容 | トップページ | 梅の会 »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着付けレッスン内容 | トップページ | 梅の会 »