« しましま祭り~ | トップページ | ☆スペシャルコラボ企画☆ »

2010年3月31日 (水)

いよいよ

この土日になりました!美殿町春祭キモノマーケット!

お天気も良さそうです!桜もちょうど見頃だとか!!!!!

4/3(土) 4(日)   

11時~17時

きものなかむらさんや、天府の国のえっちゃんさんが、素敵着物や帯をかなりたくさん持ってきてくれます。コーディネートの相談にものってもらえますので、この機会に帯と着物をコーディネートしてゲットするのもオススメです!

もちろんいろんな骨董商さんも着物や帯を持ってきてくれます!骨董商さんによって品揃えが違いますので、いろんなお店をのぞくのとっても楽しいですよ♪

そして、CHOKOさんも来岐!新作のオリジナル帯揚げをこのイベントで初お披露目してもらえますよ!もちろんアクセサリーなども♪楽しみですね♪

なんと!鞠小路スタイルのchiiさんも来岐!予約制の着付けレッスンが受けれますよ!CHOKOさん考案のカラテア結びのお教室と、着付けのお悩み解決レッスン!どちらもオススメです。ご予約が必要ですので、詳しくは上のリンクから美殿町さんのHPへ。

ギフロマンチカもなかむらさんやえっちゃんさん、CHOKOさんがいる2階で出店します。着物や帯をちょこっとと、まやちゃんが作る映日果ラベルの小物や、私ERIKAがつくる、N.F.D.E髪飾りや半襟、羽織紐やアクセサリーなどを出品していますので、どうぞ遊びに来て下さいね。

44825273_801031105

こんなかわいこちゃんもいますよ~♪

ロマンチカのブースには、美殿町のすぐ近くにある、柳ヶ瀬にある『ささ政さん』やその姉妹店の地図が載った、チラシがおいてありますので、ささ政さんに行きたいわ~という方はどうぞ持っていって下さいね。

44825273_44633401

美殿町さんのHPに 岐阜駅から美殿町へのみちのり が詳しく地図と、写真入りでお知らせされていますのでどうぞ♪

とっても楽しい、着物女子たくさんのイベントですので、ぜひ遊びに来て下さいね♪

ERIKA

|

« しましま祭り~ | トップページ | ☆スペシャルコラボ企画☆ »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しましま祭り~ | トップページ | ☆スペシャルコラボ企画☆ »