« NFDE羽織紐 | トップページ | しましま祭り~ »

2010年3月20日 (土)

ガーリー羽織紐とスペシャルイベント

44825273_3943286790

NFDEの羽織紐、こ~んなガーリーなものもありますよ。淡水パールや珊瑚、スワロ、蝶々はチェコビーズです。

44825273_1922137854

カラーがかわいいタイプも。すっきりしたかわいさですし、メインに使っている素材は天然石と珊瑚なので、大人女子が使えるかわいさだと思います。

4/3(土)・4(日)の岐阜美殿町春祭のキモノマーケットですが♪

4日、日曜日のスペシャルイベントをご紹介♪

4日の午後には、CHOKOさんと 鞠小路スタイルのchiiさん のスペシャルコラボ企画が開催されますよ☆

どんな内容なのか!!!すっごい楽しみですね!!!楽しみ~♪

ぜひぜひご一緒に楽しみましょう♪

鞠小路スタイルさんの当日のレッスンはまだ空きがあるようですよ~先着順で予約制ですので、お早めにお申し込みを♪ 受付は美殿町さんのHPでしていますよ。 コチラから

ERIKA

|

« NFDE羽織紐 | トップページ | しましま祭り~ »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NFDE羽織紐 | トップページ | しましま祭り~ »