« 春祭り一日目レポ | トップページ | 美殿町春祭り2日目レポ »

2010年4月 9日 (金)

素敵情報

春祭りのレポが途中ですが、今週末の素敵イベント情報をお知らせ☆

おあつらえの会in鞠小路スタイル

おあつらえ~素敵な響きですよね~ でも、憧れはあっても、お店によっては、おあつらえしたらとんでもないかんじになっちゃうようなところもあったりして、、、びびっちゃいますよね~

でも、鞠小路スタイルのchiiさんのところなら安心♪

マイサイズの着物ってやっぱり気持ちがいい~ですし、アンティークの復刻水玉や、江戸小紋や紬、夏の浴衣から 自分の好みの色に染める色無地 長襦袢などなど、こころときめくラインナップですね。

chiiさんが美殿町春祭りの1日目に着ていたあの美しい色の着物も、紬なんですって!!!紬奥深い!!!

アンティークは好きなのにサイズが合わないの!という方も、きもの なかむらさんやchiiさんのセレクトなら、とっても素敵な出会いが!マイサイズで!手に入るチャンスです!

きものなかむらさんは実店舗もありますので、安心ですね!

ネットでなくお店ならば、ちゃんとサイズも測ってもらえるし、和裁士さんもいらっしゃるということで、相談にのってもらえると思いますよ~。

着付けには長襦袢が~大事~おあつらえしたらより美しく着れちゃうかしら~

浴衣も~サイズ大事よね~ もちろん着物もね~ ね~

ああ、、、私も行きたいな~       ERIKA

|

« 春祭り一日目レポ | トップページ | 美殿町春祭り2日目レポ »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春祭り一日目レポ | トップページ | 美殿町春祭り2日目レポ »