« 素敵情報 | トップページ | 春祭2日目☆ショウ編☆ »

2010年4月11日 (日)

美殿町春祭り2日目レポ

キモノマーケット2日目のレポもやっぱりこの方から~

Shourimg0055_2

1日目と帯が違いますね~1日目は、着物とメリハリを付けない色の帯~2日目はメリハリをつけた帯。どちらも素敵ですね~くわしいコーデ説明はきっとCHOKOさんがご自身のブログでされるでしょう♪

2日目の午後からは、、鞠小路のchiiさんとCHOKOさんの、コラボ企画!

パーソナルカラー理論に基づく、CHOKOスタイリングの着物コーデショーが!!!!!!!

chiiさんから、モデルを頼める岐阜の着物女子を紹介して~とお願いされた、私ERIKAですが。。。私~そんなに顔広くない。。。準備などのために、けっこう長時間拘束されちゃう。。。ということで、モデルの半分がロマンチカメンバーということに。。。しかも私も。。。『やりたかったわ!』という岐阜着物女子のみなさん~ごめんなさ~い。まあご褒美!?ということで、おおめに見てやって下さいませ~。

着物ショーの準備の為に、ロマンチカブースは1時からクローズさせてもらったのですが、その前に遊びにきてくださったかわいこちゃん達~どうもありがとう♪

なんと!広島からも!!!!!!!!!!なのにお写真を撮らせてもらうのを忘れました。。。ごめんなさい。。。お買上もいただいたのに~ぜひぜひまた遊びにきてくださいね~。

お久しぶり!の新さんも♪福井から~

44825273_3858062764 44825273_3309509579

そして、ばったばたとブースを閉めて、ショーの準備に加わります。

Tei_22939

chiiさんに着付けてもらい、CHOKOさんに帯結びや小物でコーデを仕上げてもらい~♪みんなうっうきでうふふです。    

ショーの事は次につづきます♪    ERIKA

|

« 素敵情報 | トップページ | 春祭2日目☆ショウ編☆ »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵情報 | トップページ | 春祭2日目☆ショウ編☆ »