« いよいよ | トップページ | 一日目 »

2010年4月 1日 (木)

☆スペシャルコラボ企画☆

美殿町春祭キモノマーケットの2日目、4日の日曜日には、

鞠小路スタイルの田中千衣子さんとカリスマブロガーCHOKOさんによるスペシャルコラボ企画!!!が開催されますよ!!!

講演内容 「 パーソナルカラーに基づくCHOKOスタイリングショウ 」
開催日時 4月4日 日曜日 午後14時~ (約1時間)
会        場 美殿町中央の「キモノマーケットビル」3階和室

鞠小路スタイルさんお得意のパーソナルカラー理論に沿いながらも、CHOKOさんらしさを出すという新しい試みだそうですよ☆

楽しみですね~♪

無料で予約とかはなしで入場できます♪キモノマーケットビルの3階の和室で行われます。

ぜひぜひご来場くださいませ。

同じキモノマーケットビルの2階で出店しているギフロマンチカのブースですが、この講演?ショウの間(2時~3時)はお店閉めちゃうことになりそうです~だって見たい~みんなも見たいよね!!!!!

ということで、ロマンチカブースはショウが終わってからまた開店しますので、ご了承くださいませ。みなさんも一緒に3階ですごしましょう♪

同じ2階で出店している、きものなかむらさんと天府の国のえっちゃんさん達のお店はもちろんずっとやってみえるので、ご安心を~                  

詳しくはコチラの美殿町さんのHPをごらんくださいませ。    ERIKA

|

« いよいよ | トップページ | 一日目 »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | 一日目 »