« ありがとうございました | トップページ | 素敵情報 »

2010年4月 7日 (水)

春祭り一日目レポ

なにからレポしましょうか~ってやっぱりこの方

Teirimg0012

CHOKOさん!!!来岐!!!在岐!!!(うかれてる私が写っていてすいません。しかもいつもよりいっそう着付けがまずく。。。)

ああ~いつもながらかっこええわ~そしてこの着物!!!なんか片身っぽいの!!!すごいかっこええ~むちゃ好み~こういうの欲しいな~ほしいな~

はっ!ちらりとえっちゃんが写ってる!!!いつもむちゃんこ素敵な着物や帯を持ってきてくれる天府の国のえっちゃんさん!LOVE!

そして、もちろんきものなかむらさんLOVE♪ いつもお二人がキモノマーケットに参加してくださって、とってもとってもうれしいです♪これからもずっとよろしくお願いします!

今回は、CHOKOさんと、鞠小路スタイルのchiiさんまでもが参加してもらえて、もうみんな大興奮です!!!ぜひ次回も!その次も!

レッスンは9時からスタートしており、レッスン会場は3階、ロマンチカなどがいるのはその2階、なので、カラテア結びの着物女子が下りてきたり、綺麗な着姿になってほくほくの着物女子が下りてきたりしていました。

そして、CHOKOさんに会いに来る着物女子多発!!!

みなさんの興奮がとっても伝わってきましたよ~♪

そして、当日実況でブログにアップしましたが、MMKのみなさんも!!!

44825273_119415812

私、光栄にもKをやらせてもらいました!おきまりのMMKポーズ!

gle縞さんの着物、近くで見ると、柄がすっごいかわいい~なんかメルヘンで!オリジナルの着物でしょうか?日和さんもかっこいいです!!でも、ひそかにパステルのしっとり系もお似合いになるのでは!?と思っております。

もちろん、ろくこさんもいらしてますよ~薔薇尽くしです!

44825273_2655445334

そして、いつもお祭りに遊びにきてくれる、着物女子も♪

Teirimg0007_2

いつも華やかアンティークでかわいいringoさん。以前のお祭りでご購入いただいた、NFDEの髪飾りを付けてきて下さって♪うれしい♪お似合いです♪

Teirimg0003

銘仙の羽織がかわいいくまっち。髪飾りはNFDE!かわいい!羽織紐もお買上いただきました!ありがとう!

やっぱり春だし~かわいらしい色合いの着物いいね~いいね~♪

そして、CHOKOさんが好きすぎてテンションがマックスなさばちさん~

44825273_942966298

華やか!!!すごい素敵なキモノ!!!そして、CHOKO締めに、CHOKOさんのお草履♪そしてこの美しい着付け!そう!さばちさんは、鞠小路スタイルのカラテア結びのレッスン、お悩み解決レッスン、両方を受講されたんですよ!!!で、その後の写真♪

その他にもたくさんの素敵着物女子が遊びにきてくださいました♪ありがとうございます♪

なのに、お写真を撮らせてもらうことができず、アップできず、、、すいません。。。

バッタバタだったり、興奮しすぎていたり、、、で、、、

なにやら、美殿町さんの方で写真を撮っていたらしいので、そのうちアップされるとか?そちらをお楽しみに~

それでは、1日目のレポ終了    ERIKA

|

« ありがとうございました | トップページ | 素敵情報 »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー
テンションマックスのさばちでございますψ(`∇´)ψ
常に頭から湯気出てましたわ。

着物女子をガン見するのもこの祭りの楽しみの一つなのですが、今回もその余裕なし。
おかしなテンションの私にお付き合いいただき、ホントにありがとうございました。

レポ楽しみです★

投稿: さばち | 2010年4月 8日 (木) 09時19分

あっ!ごめ~ん!ついついテンションマックスって書いちゃった~
でも大丈夫!私もテンションおかしいし(笑)むしろ楽しかったです♪
また遊んでね♪

投稿: ERIKA | 2010年4月 8日 (木) 10時52分

楽しい~祭りですよねー
美殿町祭り♪
岐阜の方々も最高!!!
京都の方々も最高!!!
遊びにきてる着物人も最高!!!
着物以外の方々も最高!!!

ラブ♪

淡い色も、、、頑張ってきます。
(痩せたらね。。。)

投稿: 日和 | 2010年4月 8日 (木) 11時07分

ほんと最高ですね!!!!!!!
またぜひみなさん秋も!!!!!!!!
CHOKOさんも!chiiさんも!!

痩せたら。。。私もいつも言ってますが、痩せないので、着ちゃうことにしました!!

投稿: ERIKA | 2010年4月 8日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | 素敵情報 »