« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月15日 (土)

蜷川実花さんの個展へ

どうもup

お久しぶりですsign03 DICEですheart02

なかなかギフロマイベントへは行けずで申し訳ないですcrying

でもメンバーが楽しくガンバってくれているので、わたしもブログ見ながら楽しんでおりますhappy01

DICEは仕事の都合でただいま東京におりまして、

なかなか着物着ておりませんでしたが久々にお着物してお出かけしたのでアップしますscissors

今日はみんな大好きな蜷川実花さんの個展へ行ってきましたcute

Photo_2

フライヤーはわたし個人的に大好きなMONDOさんですheart01

Photo_3

蜷川実花さんは独特の世界観や色彩がたまらないですshine

さくらんとかはホント何度も観れますから(きっと同意する方は多いでしょう。。。)

初めて個展に行きましたが、また足を運ぶ気がしました、、、

えぇまた行きますとも!!!

そして最近発売された蜷川実花さんが手がけているMgirlを購入

話題の沢尻えりか嬢が表紙

Mgirl

私事ですが、わたしが勤めているお店の商品が載っているんです!!!

Book

岩堀せりちゃんが着用してくれているバタフライブーツは我が店のものなのです!

めちゃんこ嬉しい!!!

まさか蜷川実花さんのBOOKに載るなんて思ってもいなかったので興奮しまくりでしたlovely

ちなみにお店のブログをわたくし担当させてもらっていますので

お暇な時間がありましたら、コメントやらペタやらして下さいますとがんばれます(笑)

前置きが長くなりましたが~

今日のわたしはこんな感じでお出かけしました

Photo_4 Photo_5

着物 ・・・・・・・・・ えっちゃん

帯&半襟 ・・・・・・・・・・・ Berry工房(DICE特注帯!)

足袋 ・・・・・・・・・・・・・・・ それいゆ

ヘッドアクセ ・・・・・・・・・・ N.F.E.D

あんまり着物を持ってきておらず代わり映えしず申し訳ないです。。。

でもえっちゃんとこで格安で購入したこの着物はホントに大好き!

えっちゃん最高!!!

帯はわたしがすべてのデザインをしてBerry工房さんとのコラボ作品です。

1点残っていると聞いておりますのでぜひ気になった方はBerry工房さんへお問い合わせください!

Photo_6

どんだけ好きだ!ってぐらいの登場率高めのN.F.E.Dのヘッドアクセ☆

いろんな人から大好評!!!

さすが我がメンバーERIKAさんの作品だわ♪

自分が作っているわけでもないので自慢しまくりました(笑)

東京でもたくさん素敵な着物イベントやっているのに仕事で行けない日々で悶々としてますが!!!

着れる時は着てお出かけしてまたアップしたいなっと思ってます♪

<<番外>>

ちらりほらりと着物写真より見えている看板がありますが

東京で仲良くしてもらっている馴染みのお洒落BARです

Photo_7

左は友達(名古屋で元レゲーダンサー)

真ん中がBARのマスターです。

とっても気さくでおもしろくて性別が、、、とにかく愉快な店(笑)

お酒の飲めない私はパインジュースを片手に楽しんでいます。

ぜひ東京にきたときは寄ってみてください☆

LAF BAR  03-3356-1173

長々と読んでくださりありがとうございます☆

あ~~~今日も楽しかった♪

  

| | コメント (0)

2010年5月 9日 (日)

金神社骨董市

金神社骨董市
金神社骨董市
金神社骨董市
今日は9日!金神社の骨董市です。

日曜日でお天気もいいので賑わってますよ〜
ヒトツバタコも、満開♪すごくきれいです。

| | コメント (0)

2010年5月 6日 (木)

お茶

3

花水木が満開のお天気のいい休日、お茶をしようということで集まりました。

お天気もいいので着物で。

1

岐阜市のCOCONさん。まやちゃんは、フルーツいっぱいの豆千代さんの着物。

2

フルーツの着物でバナナジュース♪

5

ひときちゃんは、爽やかな水色地の格子の着物。水色の着物に薔薇の帯揚げ、ネコの帯締めで秘かにアリスコーデです♪

7 6

髪飾りは、NFDEのフエルトちゃん。

4 8

実は私も、ハートっぽい着物に、トランプの帯、ネコと薔薇の帯留めで、アリス気分コーデ。

打合せしてないんだけど(着物でってことも打合せしてないくらい)、やっぱり映画のアリスが始まったのでアリス気分が高まってるってことですかね♪

もちろん♪ささ政さんにも行きましたよ♪

ささ政さん、単も浴衣もたくさんありましたよ~。また浴衣を買ってしまった。。。

ロマンチカ今年も鵜飼をやる予定です♪ぜひぜひご参加くださいませね♪

ERIKA

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »