« 美殿町春祭りキモノマーケット2010 | トップページ | 金神社骨董市 »

2010年5月 6日 (木)

お茶

3

花水木が満開のお天気のいい休日、お茶をしようということで集まりました。

お天気もいいので着物で。

1

岐阜市のCOCONさん。まやちゃんは、フルーツいっぱいの豆千代さんの着物。

2

フルーツの着物でバナナジュース♪

5

ひときちゃんは、爽やかな水色地の格子の着物。水色の着物に薔薇の帯揚げ、ネコの帯締めで秘かにアリスコーデです♪

7 6

髪飾りは、NFDEのフエルトちゃん。

4 8

実は私も、ハートっぽい着物に、トランプの帯、ネコと薔薇の帯留めで、アリス気分コーデ。

打合せしてないんだけど(着物でってことも打合せしてないくらい)、やっぱり映画のアリスが始まったのでアリス気分が高まってるってことですかね♪

もちろん♪ささ政さんにも行きましたよ♪

ささ政さん、単も浴衣もたくさんありましたよ~。また浴衣を買ってしまった。。。

ロマンチカ今年も鵜飼をやる予定です♪ぜひぜひご参加くださいませね♪

ERIKA

|

« 美殿町春祭りキモノマーケット2010 | トップページ | 金神社骨董市 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美殿町春祭りキモノマーケット2010 | トップページ | 金神社骨董市 »