« クリマに出ております | トップページ | 夏ロマンチカ 長良川鵜飼 のおしらせ »

2010年6月23日 (水)

Berry工房さん実店舗OPEN! と!

美殿町のキモノマーケットでもおなじみ、名古屋のBerry工房さんが、ついに実店舗を構えられることになりましたよ!!!

着物好きの街、大須に♪

詳しくはこちらをチェック☆ Berry工房さんのお店情報

開店日は、2010年7月18日(日)。

オープン当日は、オープニングパーティもあるそうですよ~。

(参加費 1,000円 ドリンク・お茶受けつき 13:30~)

そして、実は、その次の日、19日(月祝)にロマンチカ鵜飼開催決定しました!

のちほど鵜飼番長?ひときちゃんより詳細のお知らせと、募集開始宣言?がされると思いますので、どうぞみなさんご参加くださいませ~♪

よろしくお願いします!!!!! 去年もとってもたのしかったですよ~ぜひご参加くださいませ♪     ERIKA

|

« クリマに出ております | トップページ | 夏ロマンチカ 長良川鵜飼 のおしらせ »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリマに出ております | トップページ | 夏ロマンチカ 長良川鵜飼 のおしらせ »