« 2010夏ロマンチカ長良川鵜飼 1 | トップページ | 夏ロマンチカ長良川鵜飼3 »

2010年7月26日 (月)

夏ロマンチカ長良川鵜飼2

では~ロマンチカメンバーのコーデをば

私に勝手に『鵜飼番長』と呼ばれている~鵜飼をしきってくれているひときちゃんです。(どうもありがと~)

6520922_264976347_55large_2

グリーンと白の踊り浴衣が似合いすぎます!!!肌が~白く美しい~そしてそれがお互いを引き立て合ってます!!!帯はこれまた浴衣と同じグリーンが奇跡!のBerry工房さんとのコラボ帯☆ ああ~涼しげ~

そして~帯締、帯飾、ブレスレット、ペディキュアとちらりと赤を効かせています!!!これがまた色っぽさをプラスしているのでしょうか~

6520922_264976307_17large_3

帯留にしているのは、貝殻があしらわれたバレッタ。髪飾りと帯飾りはN.F.D.Eのをしてくれています~赤いのは珊瑚です~

帯揚げは~CHOKOさんのスカンクですね!

6520922_264976344_80large

白とグリーンのコントラストがたまりません!!!かっこいいわ~☆そして涼しげ~

涼しげな参加者さん達とひときちゃんですが~ここへきて、涼しげでないメンバーが2人。。。(笑)

まずは、まやちゃん!

6520922_264976352_139large_3

金神社の骨董市で買ったというこの浴衣!!!激しすぎるかわいさ!!!そしてそれをみごとに自分のものとするまやちゃん!!! かわいすぎます!!!

帯はまた激しいピンクの兵児帯~帯締め?帯飾りに飾り編みのお花の紐を~ そして、いろんな色の飾りが付いた籠バック! 

髪飾りは、まやちゃんの映日果ラベルとN.F.D.Eの。そしてかわいすぎる前髪~

Maya2

本人的には~素足に兵児帯で涼しくきめたつもりだったと!!!(笑)

もうまやちゃんは涼しげとか考えず~まやスタイルを貫いて欲しいです!

そして、もう一人の涼しげでないメンバーは、わたくし、、、ERIKAです。

Eri1

どーん!くるくるボンバーヘアー!

最近この髪型にしたので~髪型ありきのコーデにしちゃいました(笑)この髪型に合う!勢いのあるコーデにしたいの~ぉ!と自分のワードローブ?を思い起こし~ 

おお!2年前くらいにアフリカンな布で自作した半幅帯の出番ねっ!と、帯を決め~それに合う勢いのある浴衣あるかしら~といろんな浴衣(浴衣病と言われるくらい浴衣好きのわたし、、、なのでいろんな浴衣が、、、)に合わせた結果、勝ち残ったのはコノ浴衣!

おおきく大胆な よろけ縞がイカスこの浴衣~! 

アフリカンなブレスに、写っておりませんが~アンクレットとアフリカンバティックでできたバックを合わせました~ 涼しげなどはちらりとも考えず~楽しんだコーデ!(笑)満足!

というわけで~全員のコーデ紹介はこれでおしまい。  

河原町散策や鵜飼へとつづきます~     ERIKA

|

« 2010夏ロマンチカ長良川鵜飼 1 | トップページ | 夏ロマンチカ長良川鵜飼3 »

ロマンチカイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010夏ロマンチカ長良川鵜飼 1 | トップページ | 夏ロマンチカ長良川鵜飼3 »