« 夏ロマンチカ長良川鵜飼3 | トップページ | さあさあキモノ »

2010年9月 4日 (土)

おしらせ♪美殿町秋祭 キモノマーケット♪

10/2・3(土日) 今年も美殿町の秋祭 キモノマーケット 開催されますよ♪

今回も 鞠小路スタイルのchiiさんと、みんな大好きCHOKOさんの
参加決定!の発表許可が~美殿町さんから出ました!!!!!

ので、みなさま~じゃんじゃん着物女子達にお知らせして~一緒に遊びに来て下さいませ♪

もちろんCHOKOさんは~アクセとか素敵小物達と一緒に会場入り☆岐阜は美殿町の会場にいらっしゃいますよ♪

chiiさんはレッスンを♪レッスン内容はただいま検討中だそうです♪

そして~講演会か~なんかほんわりした座談会のようなものを検討中だそうですよん♪

うふふ♪たっのしみですね♪

ギフロマンチカもいつものように2階で、きものなかむらさんと、天府の国のえっちゃんさんの素敵着物や帯達と一緒にのんびり出店していますので~どうぞ遊びに来て下さいませね♪  ERIKA

|

« 夏ロマンチカ長良川鵜飼3 | トップページ | さあさあキモノ »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

わー☆レッスン楽しみだw 
どんな内容なんだろう 発表楽しみですね
暑くて 気づいたら春祭以来着物着てません
せっかく教えていただいたのに。
復習せなっっ

投稿: あり | 2010年9月 8日 (水) 21時06分

ありさ~ん♪おひさしぶりです♪
ほんと~レッスン内容楽しみですよね~
なにやら講演会か~座談会か~なんかそういうかんじのイベントも検討中とか!
楽しみにしましょう♪
お会いできるのを楽しみにしてます!

投稿: ERIKA | 2010年9月11日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ロマンチカ長良川鵜飼3 | トップページ | さあさあキモノ »