« 10月3日のスペシャルイベント | トップページ | キモノデビューさんへ »

2010年9月22日 (水)

手しごとコモノ

美殿町秋祭りキモノマーケット♪だんだん近づいてきています。

沢山のキモノ好きな方にお会いできるのを、楽しみにしています♪どうぞ遊びに来て下さいね。

どんなコーデにしようかしら♪

キモノマーケットビルの2階では、きものなかむらさんと天府の国のえっちゃんさんの素敵着物や帯などが満載!!!毎回みなさん大興奮ですので、お楽しみに~♪

私達ロマンチカもそんなお宝満載の2階で、着物や帯に目を奪われつつも(笑)、手作りのコサージュやブローチ、ピアスやイヤリングなどのアクセサリーを出品していますので、どうぞ遊びに来て下さいね。

ヘアにもブローチにもの巻薔薇のコサージュは手編みのレースでぐるっとかこわれています。

1293004_618350143_22large 1293004_618350157_131large

小さなレースとパールのブローチもレースは丁寧に手編みしました。ブローチにも、帯締めに通して帯留めにも、髪留めを通せば髪飾りにも使えますよ。

1293004_618350146_241large

トラがいるこんなタイプも☆カチューシャに通してもらってもかわいく使えると思います。もちろんブローチとしても♪

1293004_618350152_103large

ERIKAがつくるNFDEのご紹介でした~。まだまだ色々ありますので、ぜひ♪

まやちゃんはこれまたキュートなかわいいものを作ってますので、お楽しみに♪   ERIKA

|

« 10月3日のスペシャルイベント | トップページ | キモノデビューさんへ »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月3日のスペシャルイベント | トップページ | キモノデビューさんへ »