« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月 6日 (水)

美殿町秋祭りキモノマーケットありがとうございました

沢山のキモノ好きのみなさんにご来場いただきありがとうございました。

お会いできて楽しかったです♪

このブログ見てますと言って下さる方もいらして、うれしかったです♪ありがとうございます♪

2日目はひときちゃんとまやちゃんも参加できましたので、コーデ写真をまずどうぞ♪

Hitokiu_2

ど~ん!インパクトバージョンのひときちゃん!

コーデのコト聞き忘れた。。。のですが。。。おそらくハロウィンと、名古屋でトリエンナーレがやってるので、草間の融合だと思われます☆

Hitoki

普段着物ってこ~んな楽しいコーデもありありなんですよ!ハロウィンパーティとか着物でするの楽しいですよ~☆

で、いつもかわいいまやちゃんは、

Maya

雨を心配して、さくらんぼのウールです♪かわいい~ひときちゃんに『さくらんぼのまやちゃ~ん』って何度も呼ばれてました(笑)現地でCHOKOさんの帯揚げを買って、結び変え~ばっちりお似合い☆

髪飾りはまやちゃんの自作。今回のコサージュは色がとびっきりかわいかったです!

Mayap

ピアスもまやちゃんの。このイベントで販売してました。あと、柳ヶ瀬のささ政さんのおとなりのスーリアさんで買えますよ♪

私もリンゴの持ってるんですが~秋とかほんとオススメです♪

ロマンチカのクリパでコーデ賞を受賞したringoさんも遊びに来てくれました♪一緒にお写真を♪

Ringo

こってりアンティークな着物が素敵です。美人さんだし♪ほんといつもかわいらしいです♪私むっちゃ笑ってますね~実は後ろにringoさんのかわいい娘ちゃんがいて、一緒に写真にと思ったんですが、動き回っちゃうので~階段の方に行っちゃわないようにみんなで通せんぼしつつ撮影してるんです(笑)

で、私の2日目のコーデは

2erika

2erikau

ゴブラン織りの薔薇のヘッドドレスに合わせて薔薇づくしコーデ。(ヘッドドレスは自作のNFDEのものです。まだありますよ~)シルエット柄が大好物なんです!天府の国のえっちゃんさんとこの着物~帯揚げは1日目に買ったCHOKOさんの帯揚げツリー!

で、ですね、、、CHOKOさんのコーデ写真撮らせてもらうの忘れました。。。まさか!!!!!!!CHOKOさんのカメラで撮ったのだった。。。。。自分のカメラになし。。。。。残念。。。。。楽しみにしていてくれた方~ごめんなさ~い!超すてきでした!

私、縞好きなので、CHOKOさんのしましま帯揚げすんごい好きなんですけど、帯や着物もやはり縞が多いので、縞同士はつかえない。。。と思いこんでいたんですが!この日のCHOKOさんは縞着物!で自分のとこの帯揚げ!縞同士でもぜんぜん違和感なく格好良かった!!!写真はCHOKOさんのブログで見てね♪

長くなってきましたので、つづく    ERIKA

| | コメント (2)

2010年10月 3日 (日)

キモノマーケットビルは

キモノマーケットビルは
キモノマーケットビルは
キモノマーケットビルは
キモノマーケットビルはこちらですよ

| | コメント (0)

2日目

2日目
2日目
2日目
キモノマーケット2日目スタートしました。
今日は空いちごさんが2階のキモノマーケットビルに出店されてますよ

| | コメント (0)

1日目終了しました☆

美殿町秋祭キモノマーケット1日目は、お天気に恵まれ、暑いくらい。。。でした!

でも、たくさんのキモノ姿のお客様をお迎えできて、とても楽しく1日目を終えることが出来ました♪遊びにきてくださったみなさんありがとうございます。

素敵な着物姿の方がいっぱいでしたが、今日はスタッフ一人でやっていましたので、撮影まで手が回らず、、、残念、、、ご来場者のみなさんのコーデ写真を楽しみにしてくださっている方には申し訳ないです。

やっと落ち着いたころに撮らせてもらった、すってきなCHOKOさんをどうぞ♪

Choko_2 

やわらかもんでしっとりしつつ、ピリっとかっこよくもあるCHOKOさん。とっても素敵でしたよ~。帯揚げも全色そろっていて!私はツリーをゲットしました!

明日(日曜日)はCHOKOさんのトークイベントもありますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

質問とかにも答えてもらえますので~思い切ってコーデアドバイスをお願いしちゃったり!とかどうでしょう?

と、そんな素敵なCHOKOさんの後に、恥ずかしながらも一応私のコーデ写真も。。。

Eri

なんか横向きすぎか。。。ですが。。。初期のころのキモノマーケットで買った思い出のある松のキモノです♪なかなかいい帯合わせが浮かばず、さらりとしたデザインの帯しか合わせられないところがちょっと課題かな~と思いつつ~ CHOKOさんの帯揚げで、ぐっとモダン度アップしてませんでしょうか?

あと、一人でわ~となってる私をヘルプに来てくれたトモちゃんの写真も。トモちゃんはCHOKOさんの帯締めです。

Tomo

やっぱりかわいいですね~。CHOKO締め♪CHOKO締めもまだありましたよ~♪

というわけで、日曜日もやっていますので、ぜひぜひ遊びにきてください♪

かわいいキモノや帯、キモノ小物や、アクセサリー(ヘッドドレスやコサージュ、ピアスなどなど)素敵な物モリモリでお待ちしております。      ERIKA

| | コメント (7)

2010年10月 2日 (土)

帯あげズラリですよ!

帯あげズラリですよ!
美殿町秋祭りキモノマーケット始まっております♪
chokoさんの帯あげ、ズラリと揃ってますよ(☆o☆)

| | コメント (0)

2010年10月 1日 (金)

搬入完了しました☆

いよいよ明日です!美殿町秋祭りキモノマーケット!

まやちゃんのコサージュはこんなにかわいかったです!!!ビビッドカラー!!!

天府の国のえっちゃんさんと、きものなかむらさんの素敵着物と帯もずらり!!!

CHOKOさんのアクセや帯揚げなどもすんごいイカシましたが。。。バタバタして写真撮らせてもらってない(汗)CHOKOさんのブログでどうぞ~♪   

明日、明後日、お待ちしております♪    ERIKA

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »