« ヘッドドレス | トップページ | 帯あげズラリですよ! »

2010年10月 1日 (金)

搬入完了しました☆

いよいよ明日です!美殿町秋祭りキモノマーケット!

まやちゃんのコサージュはこんなにかわいかったです!!!ビビッドカラー!!!

天府の国のえっちゃんさんと、きものなかむらさんの素敵着物と帯もずらり!!!

CHOKOさんのアクセや帯揚げなどもすんごいイカシましたが。。。バタバタして写真撮らせてもらってない(汗)CHOKOさんのブログでどうぞ~♪   

明日、明後日、お待ちしております♪    ERIKA

|

« ヘッドドレス | トップページ | 帯あげズラリですよ! »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

ものすんんんんごっっく楽しみにしてたのに
2日連続参戦して
無意味にキョロキョロして
完全不審者に成り下がって 
福眼するつもりだったのに
年に2回の楽しみだったのに
行けなくなってしまいました(ToT)
Chii先生ラスト美殿町なのにぃ

ERIKAちゃんのレポに望みを託すのみでございます
レポ 楽しみにしてるね(ToT)

投稿: あり | 2010年10月 2日 (土) 05時25分

ぎゃあ!!!そうだったのですね(涙

あれ~?ありさんいないな~ と探してましたのよ~

ほんと残念。。。 レポ頑張ります!

投稿: ERIKA | 2010年10月 4日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘッドドレス | トップページ | 帯あげズラリですよ! »