« 美殿町秋祭り2日目つづき | トップページ | めくるめく鞠小路スタイル&ichimanbenクリスマスパーティ »

2010年11月27日 (土)

鞠小路スタイルさんのクリスマスパーティ

まだ秋祭りの記事の途中を書いているという激遅更新のギフロマブログですが。。。

今日はオススメイベントのご紹介!

というのも直前なのですが、、、岐阜の美殿の着物イベントにも参加してくださっている

京都の着付け教室 鞠小路スタイルのchiiさんと、着物屋さんのichimanbenさんが主催される、着物クリスマスパーティ☆が今年も開催されますよ!

12/2(木) 19:30スタート(19:00~受付開始)
THE GARDEN ORIENTAL KYOTO (バンケット:ATELIER)
料金:12,600円

詳細と申し込みはこちらをチェック♪

もう直前なんですが~どうしようか迷ってる方もみえるかな~と思いまして!私もいくよ!とみんな勇気を出して参加しちゃおうよ~♪ とお知らせしてみました(笑)

今回はアトリエですって!素敵な場所で好きに着飾って♪素敵な方々を愛でて♪美味しい物を食べて♪美味しいお酒をのんで♪

ですよ!結婚式などは着物だといろんな決まり事があってドキドキするけど、このパーティはほんと好きなように着物を楽しんで着飾っちゃえばよいのでほんと楽しいですよ♪

私もまだまだ準備まっさかりであります! ぜひご一緒しましょう♪むちゃ楽しいですよ♪

ERIKA

|

« 美殿町秋祭り2日目つづき | トップページ | めくるめく鞠小路スタイル&ichimanbenクリスマスパーティ »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美殿町秋祭り2日目つづき | トップページ | めくるめく鞠小路スタイル&ichimanbenクリスマスパーティ »