« あけまして。 | トップページ | 金神社骨董市 »

2011年1月21日 (金)

とらわれごっこ

201101211928000

まやです(^ ^)

わーい 買いました!

サカモトミク先生のとらわれごっこ第6巻

最終巻。。なんかせつない(TへT)

あ、言わずもがな少女漫画です*ハイ。

まだ短大に通ってた頃、クラスメイトから

「着物すきならきっとおもしろいよ~」と

薦められて読み始めました★

着物女子・着物男子が出てくる

キュンとする少女漫画。。だいすきですっ!

しかもミク先生がわりと地元な方で。

勝手に親近感湧いて、卒研の現実逃避に

もっそい力作なファンレターとか送りました;;わぁ

そのためだけにオリジナル便箋作ってみたり。。

研究室のコピー機フル稼働です(-_-;)ゴメンナサイ

*****

そして、今から2年ほど前の

クリエーターズマーケットのとき。。

ミク先生とお会いすることができました!

Mini2

こちらがそのときいっしょに撮っていただいた

2ショット写真です( ・v・ )*きゃー

短大時代に出したファンレターのことを覚えていてくださって

ミク先生のほうからお声をかけていただきました。。あぁ

「そのコーディネートは絶対まやさんだと思って」

みたいなことを言われて、嬉しすぎて

ものすごくわたわたしてしまった覚えがあります。。

わたし若い。。今よかさわやか。。。

++++++++++++++

とらわれごっこ

そんな憧れの方の漫画です(^ ^)

興味のある方はぜひ~★

  まや

|

« あけまして。 | トップページ | 金神社骨董市 »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけまして。 | トップページ | 金神社骨董市 »