« 秋祭り出品アクセサリー | トップページ | 秋祭り搬入完了★ギフロマブース編 »

2011年9月29日 (木)

コサージュも

Ca3j0007_4

もう明後日です。美殿町秋祭りキモノマーケット。美殿町さんのHP

ギフロマンチカは美殿のお祭りの通りの中程にあるキモノマーケットビルの2階に出店しています。

コサージュもつくりましたよ。こっくりとしたやさしくあったかい色合いで、実がいっぱいでかわいさもありながら美人さんです。

360度どこから見られてもかわいく作ってありますので、自信を持って付けていだけますよ♪

そして2階の同じフロアには京都の天府の国さん、奈良のきものなかむらさんという有名店が出店されます♪

天府の国さんもなかむらさんも、素敵悶絶着物や帯はもちろん、3000円や5000円などの超お買い得コーナーもありますよ!かわいいものありますので宝探しするといいですよ〜 そして畳に鏡もあって、とっても羽織やすいのですよ!

そして1階には、滋賀のかわいい着物屋さん!tento天道さんが♪とってもかわいい着物姿の店主さんですよ。

通りの方には沢山の着物骨董商さんが!とってもお値打ちで着物を出されていますのでもう一日中楽しめますよ♪食べ物のブースも出ています♪

そして、岐阜市一帯はぎふ信長まつりをキモノマーケットと同じ日に開催していますので、もういっぱいいっぱい楽しむところあがります。

長良川おんぱくのイベントもありますよ。ちなみに、長良川おんぱくのポスターなどのモデルさんの着物のコーディネート、ロマンチカがやらせてもらっています♪

もういっぱいいっぱい楽しみところがありますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

ERIKA

|

« 秋祭り出品アクセサリー | トップページ | 秋祭り搬入完了★ギフロマブース編 »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋祭り出品アクセサリー | トップページ | 秋祭り搬入完了★ギフロマブース編 »