« 美殿町秋祭りに | トップページ | コサージュも »

2011年9月25日 (日)

秋祭り出品アクセサリー

お久しぶりです♪ まやです(^ ^)

ERIKAさんがすでにお知らせしてくれていますが

来週の美殿町の秋祭りキモノマーケット10月1日(土) 2日(日)開催です。

ギフロマンチカはキモノマーケットビルの2階で出店します。

ERIKAさんとわたしの製作したハンドメイドのアクセサリーなどを出品します*

お時間のある方は、ぜひ遊びにきてください★

わたしは手染めレースのピアスを中心に出品予定です。

201109252249000_2

201109211915000_3

画質が悪くて申し訳ないのですが。。こんな感じに染めあがっています♪

まだまだモチーフたくさん用意していますのでお楽しみに!

個人的オススメは断然おさかなレースです。

201109142134000

国産レースで刺繍のまきが大変うつくしいっ!!

秋なのにおさかななのです。ごめんなさい。

ピアスにしてはボリューミーなサイズなので

大きめモチーフがすきな方におすすめです(^ ^)

(土台のカッターマットが1cm方眼です。)

ピアスのほかにもポストカードなどを出品予定です★

10月1日は残念ながらお仕事なので。。(T T)

2日にお店番予定です♪よろしくお願いします*

++++++++++++++++++++

   まや

|

« 美殿町秋祭りに | トップページ | コサージュも »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美殿町秋祭りに | トップページ | コサージュも »