« 岐阜の夏 | トップページ | 美殿町秋祭りに出ま〜す »

2011年9月 3日 (土)

ロマンチック

おひさしぶりです。今回は私も行きたいな〜と思っている

岐阜で開催されるイベントのお知らせです。ってもう来週なんですけど!

≪岐阜県中をステージにしてクリエーションの発表を行う岐阜の大文化祭≫

ギフレク です。

去年から始まったこのイベント、今回のテーマは≪ロマンチック≫なんですよ〜

テーマがロマンチックのイベントなんて!ワクワクしませんか!?

そのギフレクのオープニングイベントが、9/10-11にJR岐阜駅前広場で開催されます。

特に10日は、夏の終わりの夜の夢ということで、去りゆく夏をおしんでぜひ「ゆかた」でおこしくださいとのこと!!!

9月に入ってしまって、もう浴衣も着れないかな〜と残念に思っている方がみえましたら、ぜひゆかたで!というイベント!オススメですよ〜

しかもこのイベント、岐阜の素敵なクリエータの方々が中心となって行われているので、楽しいこと間違いなし!そして美味しいものも食べれます!

岐阜の方も、そうでない方もぜひぜひ遊びに行ってみてはどうでしょう♪ ERIKA

|

« 岐阜の夏 | トップページ | 美殿町秋祭りに出ま〜す »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岐阜の夏 | トップページ | 美殿町秋祭りに出ま〜す »