« 美殿町秋祭りキモノマーケット1日目 みなさんのコーデ1 | トップページ | 美殿町秋祭りキモノマーケット2日目 »

2011年10月20日 (木)

美殿町秋祭りキモノマーケット1日目みなさんのコーデ2

時間がたってしまいましたが、、、つづきます。すいません。

さて、秋祭りの一日目ですが、

なんと!おひさしぶりの新さんがかわいいお子様づれでいらしてくれましたよ♪

1s

ママになってもかわらずの派手かわいさ!さすがですね!

そして、ちんどん隊長良川おんぱくでも大活躍のくまっち

1k_2

チェックがかわいいです♪この日はなかむらさんのところで袴とそれに合わせる着物をお買い上げ♪

袴が着せられた感なく、ほんとに自然で似合っていてえっちゃんも驚いてました。気慣れてくるってこういうことですかね。

・・・で、一日目に写真を撮らせていただいたのはこちらで終わり、、、もっと着物の方がいらしたのに、、、スタッフ一人だったこともあり、おしゃべりさせてもらうのに夢中だったり、緊張して言い出せなかったりしたのですよ、、、ごめんなさね。

|

« 美殿町秋祭りキモノマーケット1日目 みなさんのコーデ1 | トップページ | 美殿町秋祭りキモノマーケット2日目 »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美殿町秋祭りキモノマーケット1日目 みなさんのコーデ1 | トップページ | 美殿町秋祭りキモノマーケット2日目 »