« 美殿町秋祭りキモノマーケット1日目みなさんのコーデ2 | トップページ | 美殿町秋祭りキモノマーケット スタッフコーデ »

2011年10月20日 (木)

美殿町秋祭りキモノマーケット2日目

秋祭りキモノマーケット2日目です。

1日目にスタッフ一人だったから写真があまり撮れなかったと言い訳していたのに、2日目はふたりだったのにもっと撮れてませんでした!!!!!!!!!!!

ひゃ〜

しかもringoさんが来てくれたのだけど〜なぜか、、、私が一緒に写ってる写真しかない、、、どうして、、、撮らせてもらった気がしてたのにな、、、

2r

この細さで妊婦ちゃん。ママになってもかわらずかわいいringoさんにうっとりです。

会えてうれしかったわ〜♪

と、いうわけでこれでおしまいなのです、、、ああ、、、ダメな私、、、

では、スタッフのコーデにつづきます。

|

« 美殿町秋祭りキモノマーケット1日目みなさんのコーデ2 | トップページ | 美殿町秋祭りキモノマーケット スタッフコーデ »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美殿町秋祭りキモノマーケット1日目みなさんのコーデ2 | トップページ | 美殿町秋祭りキモノマーケット スタッフコーデ »