« 美殿町秋祭りキモノマーケット2日目 | トップページ | 個人ブログ始めました »

2011年10月20日 (木)

美殿町秋祭りキモノマーケット スタッフコーデ

では、恥ずかしながら自分のコーデをば、

まずは一日目です。

1e

N.F.D.Eの髪飾りに合わせたクールコーデ☆(むちゃんこヘラヘラしてますが(笑))

見えにくいのですが、縞の半襟とCHOKOさんの帯揚げと、髪かざりに使われている縞をリンクさせています。

で、二日目。

E2

やはりお祭りは派手なのドーンと着たいわね!と、色味は落ち着いていますが、柄はドーンと派手なアンティークを! 着物がすごすぎて合わせる帯をもってない。。。ということで、とりあえず黒を締めていって現地でえっちゃんにお見立てしてもらって、とっても合うのをゲットしちゃいましたよ♪むふふ♪

そして、おまちかね!まやちゃん♪

2m1

秋だから〜と柿の着物とザクロの羽織♪かわええわ〜

2m2

まやちゃんの新作映日果ラベルの鳥ピアスをつけてます。

イベントでもレースのピアス好評でしたよ。ひとつひとつまやちゃんが丁寧に白いレースをカラフルに染めているんですよ。オススメです。

と、いうわけで、美殿町秋祭りキモノマーケットのコーデ紹介以上です♪    ERIKA

|

« 美殿町秋祭りキモノマーケット2日目 | トップページ | 個人ブログ始めました »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美殿町秋祭りキモノマーケット2日目 | トップページ | 個人ブログ始めました »