« ステキ着物&帯たち! | トップページ | ありがとうございました♪ »

2012年4月 7日 (土)

春祭り一日目終了

美殿町春祭りキモノマーケット一日目終了しました♪

びっくりするくらいの風と、寒さの一日でしたが!!!

たくさんの着物女子が沢山いらっしゃって

とっても華やかで楽しい一日でした。

それなのに、私カメラを忘れ…さらにバタバタしていて

ぜんぜん写真を撮らせてもらってなくて…ほんと残念…すいません…

でも沢山の着物女子や着物好き女子が 着物を羽織ったり、帯をあてたり
CHOKOさんのボーダ帯揚げの色を興奮ぎみに迷いまくったり

もうオシャレをするのに迷いまくる女の人っていうのは
ほんとにかわいいな〜 みんなすごいかわええわ〜 と

ウキウキ眺めさせてもらいました♪

ヒメノルミさんのレンタル着物ではじめて普段オシャレ着物を着た女の子が
もうすんごくウキウキしていて ほんとにほんとにかわいかった〜

やっぱり女はめかして幸せになる生き物だな〜と思いましたよ。

ロマンチカの手作りのアクセ達もきゃーきゃー迷ってもらって♪
お買い上げいただいたみなさん、ほんとにありがとうございます!
みなさんのおめかしに使ってもらえて、ほんとうれしいです(*´∀`*)ニヤニヤします♪

みんな着物着てオシャレして、さらに色々羽織ったりして
幸せな時間を楽しんでください!明日も開催しています!

写真が全くないのもな…って思って

まああの、自分の写真だけですけど、しかも帰ってきてからやっつけで撮ったやつですけど…
載せておきま〜す。むちゃ嬉しそうな私。

7

明日はまやちゃんも来るので、写真頑張って撮りますね!きっと!ERIKA

|

« ステキ着物&帯たち! | トップページ | ありがとうございました♪ »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキ着物&帯たち! | トップページ | ありがとうございました♪ »