« ありがとうございました♪ | トップページ | お客さま写真★2 »

2012年4月 9日 (月)

お客さま写真★

まやです (^ ^)

今回のキモノマーケット、わたしは2日目のみの参加でしたが

お天気もぽかぽか暖かかったおかげか

屋外ブースも屋内ブースも、とても賑わっていました♪

可愛い着物女子もいっぱいだったのですが

お店がバタバタしていたり、自分のお買物に夢中だったり

しゃべるだけしゃべって満足してしまい、撮り忘れたり。。

そんなこんなで撮り逃しいっぱいなのですが (ノ_-。)

春祭りにご来場くださったお客さまの着物写真です★

++++++++++++++

最初に来てくださったのは島工房のしまさん♪

がま口バックが人気の作家さんです (^ ^)

そして臨月の妊婦さん!着物で来てくれました~*

001

帯がだるま柄!

004

だるまとかこけしとかダイスキなので

かぶりつきで見ちゃいました★

だるまと帯締めが赤色リンクで

すっきりまとまっていて素敵でした♪

この後、ギフロマブースに島工房バック

愛用のお客さまがご来店されて大興奮!!

しまさんとは入れ違いで残念でしたが

お写真撮らせていただいて、しまさんへご報告★

しまさんもとっても喜んでました~(^ ^)

お写真撮らせていただいたお客さま

本当にありがとうございます♪

++++++++++++++++++

1日目にお買い上げくださった商品をコーデして

2日目も遊びに来てくださったお客さま♪

007

この日はおニュー尽くしなコーデ♪

010

ERIKAさんの髪飾りに、わたしの作ったピアスを

つけてくださっています♪

なんだかコラボしたみたいでうれしいです (*^-^)

011

半襟につけたブローチはミラビリスさんのですね★

こちらも、7日(土)に小さなクラフト展で

ご購入されたものだそうです (^ ^)

こちらの作家さんご本人も、このあとご来店いただきました♪

CHOKOさんのボーダー帯揚げも新色を

お買い上げいただきました*

コーディネートに、はじめて身につけるものがあると

なんだかうきうきしちゃいますよね (*≧m≦*)

おニューがいっぱいなうきうきコーデ

とってもうらやましかったです♪

++++++++++++++++++

アンティーク着物のあでやかな色が

とってもお似合いだったお客さま

014

こってりアンティークコーデがステキです♪

016

ピンク×ムラサキの配色も

ピリッと辛口な柄の羽織で

すっきり着こなしていらっしゃいました★

017

髪飾りの色も着物にぴったり!

ボリューミーな髪飾りは

着物と相性いいですね (*^-^)

+++++++++++++++++++

なんだか長くなってきたので

パート2へ続きます!

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | お客さま写真★2 »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました♪ | トップページ | お客さま写真★2 »