« お客さま写真★ | トップページ | スタッフ写真★ »

2012年4月 9日 (月)

お客さま写真★2

まやです (^ ^)

お客さま写真パート2です!

+++++++++++++++

短大の同級生が着物デートしてきてくれました!

023

ぎゃあーー眼福♪

もう嬉しくてテンション上がっちゃいました (≧∇≦)

彼女のお母さまからは、お着物たくさん戴いているのです*

いつもありがとうございます♪助かってます!

着物がとってもお似合いなカップルでした*

これからもどんどん着て欲しい!

++++++++++++++++

ギフロマメンバーひときちゃんご来店!

021

会いたかったのーーー!本当に!!

かわゆいベイビーもご一緒でした♪

わたしはベイビー初対面でうれしい~!!

ちまちまと買い込んだプレゼントも

渡せてよかった★

母のひときちゃんは、新鮮なような

やっぱりしっくり馴染んでるような不思議な感じ (*^m^)

こんどおうちにお邪魔します!待っててベイビーちゃん!

++++++++++++++++++

大阪からはるばる来てくれたトモちゃん♪

033

今回もすっごく可愛かったです★

いつも可愛いー わたしの欲しいのばっか着てる!

036

ボーダー帯揚げはお買い上げ後に

つけかえてました♪こっちのが断然春っぽい (o^-^o)

すごーくお似合いです!

そんなビフォーアフター写真は、きっとERIKAさんが持ってます。

そしてだいぶ前の美殿で、わたしが販売したブローチ

帯揚げにつけてくれてました (≧m≦) うれしい!

037

肩乗りERIKAさん(笑) ふふふ

髪飾りも、いつもぬかりなく可愛いのです。

そして、ピアスお買い上げ後に

つけてくれました♪ありがとうございます!

++++++++++++++++++

こんな感じで、着物女子にまみれて

大変うきうきな会場でした♪

撮り損ねた着物女子もいっぱいで無念ですが、

こんどはもっとお声掛けできるようにがんばります★

次はスタッフ写真アップします (o^-^o)

|

« お客さま写真★ | トップページ | スタッフ写真★ »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客さま写真★ | トップページ | スタッフ写真★ »