« 2012年9月 | トップページ | 2013年4月 »

2012年10月

2012年10月11日 (木)

美殿町秋祭ありがとうございました♪

美殿町秋祭キモノマーケット無事終了しました。

遊びに来て下さったみなさん♪楽しい時間をどうもありがとうございました♪

お買い上げもいただきほんとにありがとございます。

O0480064012229833733

| | コメント (0)

2012年10月 5日 (金)

搬入完了♪ぜひ来てね♪

ERIKAです。こんばんは♪

もう明日!明後日です!美殿町秋祭キモノマーケット♪

ギフロマンチカブースはこ~んなかんじにモリッモリです♪

Maya3_2

まやちゃんの映日果ラベル はピアスも髪飾りもモリモリ♪

ポストカードもかわいいのでお手に取ってみてくださいね♪

Maya2

髪飾り♪コロンともりもりしててかわいいですよ♪タッセルも別売りでも買えるみたいですよ♪くわしくはまやちゃんがブースにいるのできいてみてくださいね♪

Maya1

編み物のもかわいいです♪ウサギも♪

Erika1

私のN.F.D.Eブースはこんなかんじ~☆

モリッといっぱいありますのでじっくり見てもらえるとうれしいです♪

そして!きものなかむらさんと天府の国のえっちゃんさんのところの

着物やら帯やらもたんまり♪

Kimono

3000円コーナーも5000円コーナーも!(1000円もあったかな!?どうだったかな!?)

かわいいものやイカスものもたんまり~なのでもうすんごい楽しみです♪うっふふ♪

ではでは、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ♪おまちしております♪

| | コメント (0)

2012年10月 4日 (木)

N.F.D.Eのいろいろ~☆

おひさしぶりです!ERIKAです。

ERIKAが作るN.F.D.Eの秋祭出品するものの紹介をさせてもらいます♪

N.F.D.Eのブログでも紹介してますが~

今回は帯留にもできるブローチをたくさん持っていきます♪

リボンのフレームに入ったカボションがかわいいタイプや☆

Photo Photo_2

ネコの仮面☆

2 1_2

ヒゲ☆

Photo_3

ブローチにも帯留にもつかえるかわいコ達です。

ぜひぜひ手に取ってくださいませね♪

あと、髪飾りも♪

Photo_4

鳥の木の実がかわいい秋っぽいのから

Photo_5

大きなお花とリボンの大きな髪飾り

その他にもいろいろありますので、ぜひぜひじっくりご覧くださいね♪

お気に入りを見つけてもらえるとうれしいです♪

それと まやちゃんも沢山コサージュ作ってますよ♪かわいいのモリモリです♪

では、明後日明々後日、お会いできるのを楽しみにしています♪

ぜひ遊びに来てくださいね♪

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年4月 »