« 美殿町秋祭りキモノマーケット | トップページ | 搬入完了♪ぜひ来てね♪ »

2012年10月 4日 (木)

N.F.D.Eのいろいろ~☆

おひさしぶりです!ERIKAです。

ERIKAが作るN.F.D.Eの秋祭出品するものの紹介をさせてもらいます♪

N.F.D.Eのブログでも紹介してますが~

今回は帯留にもできるブローチをたくさん持っていきます♪

リボンのフレームに入ったカボションがかわいいタイプや☆

Photo Photo_2

ネコの仮面☆

2 1_2

ヒゲ☆

Photo_3

ブローチにも帯留にもつかえるかわいコ達です。

ぜひぜひ手に取ってくださいませね♪

あと、髪飾りも♪

Photo_4

鳥の木の実がかわいい秋っぽいのから

Photo_5

大きなお花とリボンの大きな髪飾り

その他にもいろいろありますので、ぜひぜひじっくりご覧くださいね♪

お気に入りを見つけてもらえるとうれしいです♪

それと まやちゃんも沢山コサージュ作ってますよ♪かわいいのモリモリです♪

では、明後日明々後日、お会いできるのを楽しみにしています♪

ぜひ遊びに来てくださいね♪

|

« 美殿町秋祭りキモノマーケット | トップページ | 搬入完了♪ぜひ来てね♪ »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美殿町秋祭りキモノマーケット | トップページ | 搬入完了♪ぜひ来てね♪ »