« N.F.D.Eのいろいろ~☆ | トップページ | 美殿町秋祭ありがとうございました♪ »

2012年10月 5日 (金)

搬入完了♪ぜひ来てね♪

ERIKAです。こんばんは♪

もう明日!明後日です!美殿町秋祭キモノマーケット♪

ギフロマンチカブースはこ~んなかんじにモリッモリです♪

Maya3_2

まやちゃんの映日果ラベル はピアスも髪飾りもモリモリ♪

ポストカードもかわいいのでお手に取ってみてくださいね♪

Maya2

髪飾り♪コロンともりもりしててかわいいですよ♪タッセルも別売りでも買えるみたいですよ♪くわしくはまやちゃんがブースにいるのできいてみてくださいね♪

Maya1

編み物のもかわいいです♪ウサギも♪

Erika1

私のN.F.D.Eブースはこんなかんじ~☆

モリッといっぱいありますのでじっくり見てもらえるとうれしいです♪

そして!きものなかむらさんと天府の国のえっちゃんさんのところの

着物やら帯やらもたんまり♪

Kimono

3000円コーナーも5000円コーナーも!(1000円もあったかな!?どうだったかな!?)

かわいいものやイカスものもたんまり~なのでもうすんごい楽しみです♪うっふふ♪

ではでは、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ♪おまちしております♪

|

« N.F.D.Eのいろいろ~☆ | トップページ | 美殿町秋祭ありがとうございました♪ »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« N.F.D.Eのいろいろ~☆ | トップページ | 美殿町秋祭ありがとうございました♪ »