« 美殿町秋祭ありがとうございました♪ | トップページ | 搬入しました〜 »

2013年4月 4日 (木)

美殿町春祭☆ぜひ来てね♪

ヽ(´▽`)/おひさしぶりです。

こちらのブログぜんぜん更新してませんでした…

春祭も近づいてのぞきに来ていて下さった皆様すいませんでした。

ERIKAも まやも それぞれのブログ (ERIKAブログ まやブログ)はもちょっと頻繁にアップしてますので、こちらの方もぜひのぞいてみてくださいませ♪

4/6(土) 7(日) の美殿町の春祭キモノマーケット

今年もギフロマンチカ参加させていただきます♪ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

キモノマーケットビルの2階で、きものなかむらさん♪天府の国のえっちゃんさん♪の

素敵着物&帯たちと一緒に出店しています。

Photo   

Maru Dai

Otona

Neko Otya

いろいろかわいいものご用意しております♪ぜひ遊びに来てくださいませ♪

お会いできるのを楽しみにしています♪

ERIKA

|

« 美殿町秋祭ありがとうございました♪ | トップページ | 搬入しました〜 »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美殿町秋祭ありがとうございました♪ | トップページ | 搬入しました〜 »