« 美殿町春祭☆ぜひ来てね♪ | トップページ | 美殿町春祭りキモノマーケット★お客さま写真 »

2013年4月 5日 (金)

搬入しました〜

搬入しました〜
搬入しました〜
搬入しました〜
搬入しました〜
こんばんはERIKAです。
いよいよ明日明後日となりました!美殿町春祭キモノマーケット!

搬入してきました。こ〜んなかんじのブースでお待ちしております。
私の所ごちゃごちゃしたかんじになっちゃったのですが…じっくりみてもらえるとうれしいです。

まやちゃんの所は、ピアスも整然と!かわいいものいっぱいでしたのでお楽しみに♪

|

« 美殿町春祭☆ぜひ来てね♪ | トップページ | 美殿町春祭りキモノマーケット★お客さま写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美殿町春祭☆ぜひ来てね♪ | トップページ | 美殿町春祭りキモノマーケット★お客さま写真 »