« 美殿町秋祭キモノマーケットありがとうございました | トップページ | 美殿町秋祭りキモノマーケット★1日目スタッフコーデ »

2013年10月 8日 (火)

美殿町秋祭りキモノマーケット★1日目お客様スナップ

まやです★美殿町キモノマーケット無事終了しました〜(*^ ^*)
ご来場くださった皆さま本当にありがとうございました♪
そして出店者の皆さま、今回も大変お世話になりました!ありがとうございます*

毎回恒例の着物女子スナップ
写真だけアップして放置していましたがポチポチ書きはじめたいと思います〜

撮り損ねた方満載なのですが今回もオシャレな方がいっぱいで
大変眼福でした〜〜(*゚ー゚*)
撮影にご協力いただいた皆さまありがとうございます!

++++++

001_3


美殿町キモノマーケット皆勤賞な紫姫さん♪
今回はフルーツモリモリなコーディネートです!タイプです!

可愛い系から粋なコーデまで振り幅がすごい上に
毎回バチっと決まっているのがすごい。尊敬です★
わたし毎回ワンパターンなので、、


002_2


帯はお手製のリンゴ柄♪帯留めもすごく可愛かったです。
帯留めにズームしすぎて写っていませんが
haruさんの手描き半襟もコーデにぴったりでした★


003_2


春祭りでは黒のギンガムチェック着物で来てくれたお客さま♪
今回もオシャレ可愛いコーディネートで
ぎゃあぎゃあ騒いでしまいました★
マーガレット柄の銘仙着物がすごくお似合い*欲しいっ(笑)

あんまり可愛かったので、お友達のしまさん出品の
「アンフィニッシュ」シリーズWOOLがま口バックを
宣伝に持ってもらいました(笑)

バックに好きなブローチやコサージュをつけて
自分で完成させるというコンセプトの商品です*
似合ってます!ありがとう〜〜〜(*^▽^*)


005_2

前回の春祭りでお買い上げくださったうさぎブローチ
つけてきてくれました〜( ´艸`)うれしい!

実は2日目も可愛い着物コーデで可愛いお友達と
来てくれたのです♪嬉しすぎます!ありがとう〜
2日目コーデも乞うご期待★(写真すでにアップ済みですが、、)

007_2

三重県は湯の山から1時間半かけて来て下さいました!
カフェコブスタッフさんとお友達さん★(with看板トルソーちゃん)
お友達さんは赤い着物にハロウィンコーデがお目立ちでした♪
カフェコブさん、シンプル着物にビビッドな帯がステキっ!!

2人がいらしたとき、ERIKAさんと
「オシャレさんたちが来たよ!」とざわつきました(・∀・)

008_2

ルミさん、わたし、トモちゃん、くまっちさん、ERIKAさん★
ピンで撮り忘れましたーー。トモちゃん毎回撮り忘れてる!
でもこの写真みんな楽しそうで好きです♪(o^v^o)

くまっちさんは長良川おんぱく キモノフェスティバルで
着物カフェされるそうですよ〜*キモノフェスティバル詳細こちら★

ルミさんとトモちゃんは映日果ラベルのピアスつけてくれています*
ありがとうございますっ!

トモちゃんの着物、ERIKAさんがいいなーいいなー言ってました。

そしてトモちゃんは看板トルソーの帯の着付けをしてくれました♪
バックを撮り忘れたのですが、ひそかにカラテア結び★
きれいにしてくれてありがとうーー(*^-^)助かりました!


010


ルミさんブースのこけしちゃんズ。
右端の子は新しくできた長良川うかいミュージアムのお土産コケシ。
最新の岐阜コケシなのです!強制的にルミさんへプレゼント★

011

ルミさんからいただいた千趣会こけし♪
速攻、看板ムスメとなりました*かわいいー めっちゃかわいいー

++++++


つづきます★

|

« 美殿町秋祭キモノマーケットありがとうございました | トップページ | 美殿町秋祭りキモノマーケット★1日目スタッフコーデ »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美殿町秋祭キモノマーケットありがとうございました | トップページ | 美殿町秋祭りキモノマーケット★1日目スタッフコーデ »