« 美殿町秋祭りキモノマーケット★2日目お客様スナップ① | トップページ | 美殿町秋祭りキモノマーケット★2日目スタッフコーデ »

2013年10月 8日 (火)

美殿町秋祭りキモノマーケット★2日目お客様スナップ②

つづきです~~★

++++++

043_2

アメブロつながりなお客さま★
アンティークコーデが大変ステキでした!

044_2

ビーズバックも花柄*カワイイっ(*^-^)
ガーリーな着物が半襟や帯の黒でピリッと締まってステキです*

045

髪型可愛いーー!!とアップで撮らせていただきました。
和製ラプンシェル♪お似合いですっ 

049

着物に帽子コーデがステキなお客さま★
着物の柄も黒がきいているので黒い帽子がバチっとはまりますね♪

おひとりで撮らせていただくのを忘れていて
前髪ケープが暑さで崩壊したぐだぐだなわたしと2ショット、、
戒めに載せました(゚ー゚; すみません!


050

コットンドーナツレースお買い上げくださいました♪
お似合いです!ありがとうございます(*^-^)

054

1日目もご来店いただいた可愛いお客さま★
2日目は可愛いお友達(左の方)といっしょにご来店くださいました♪
2人ともオシャレさん!!

052

アップ!左の方は1日目にtentoさんでお買い上げされた
着物&帯で★モダンなコーデが1日目とはイメージ
ガラっと変わりますが、とってもお似合いでした♪

右の方は着物の柄がレトロ古着のワンピースみたい!
着物のやわらかい色合いがご本人の雰囲気にもぴったりでした*
帯のバチっとした色もコーデのポイントになってステキでした★


053

そんなオシャレガール2人を激写するtentoさん★
スナップ撮影してたら割り込まれました(笑)
可愛いもんね!しかたない。

056

いつもお買物に来てくださるお客さま♪
1日目は可愛い甥っこちゃんと来てくれました★
野外ブースで出店されててびっくりo(*^▽^*)o多肉植物可愛かったです~
紫色の銘仙着物が色白お肌にぴったりでした*

057

帯まわりアップ。白とびしていますがトランプ帯留め可愛かったです!
入口の中嶋さんのかしら?狙ってたので記憶にあります(笑)
ビーズバックも孔雀の羽のような色合いがステキでした★

078

いつも来てくれるお友達★紫色好きで紫の着物ばかり買う人です(笑)

でもやっぱり似合う!これも前の美殿町で
えっちゃんから買った着物らしいです*

080

新作のリーフレースつけてくれました★ありがとう~~(≧∇≦)

今回の美殿では、紫色の羽織りを買ってらっしゃいましたよ(笑)
わたしも赤色の着物(特に赤×黒)ばかり買っちゃうので
人の事言えませんが(^-^;

058

アメブロつながりの美人!長身でいつもきれいに
アンティーク着物を着こなしています*

059

帯揚げとバックがリンクしていてステキっ★
丸ぐけの帯締めにはお花の刺繍が♪可愛いー
そしてパキっとした帯がシックな着物に映えます。

060

すっきりヘアーに銀のカチューシャがオシャレ。
星のピアスもPOPで地味にならずぴったり!

064

着物×カメラ女子★いつもいいカメラ持っています♪

065

そんな美人を激写するtentoさん★
またもや割り込まれました(笑) 気持ちわかるよ!可愛いもんね~


++++++

以上でお客様スナップ終了です!
ご協力いただいた皆様ありがとうございました~(*^v^)

次は2日目スタッフコーデにつづきます★

|

« 美殿町秋祭りキモノマーケット★2日目お客様スナップ① | トップページ | 美殿町秋祭りキモノマーケット★2日目スタッフコーデ »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美殿町秋祭りキモノマーケット★2日目お客様スナップ① | トップページ | 美殿町秋祭りキモノマーケット★2日目スタッフコーデ »