« 美殿町秋祭りキモノマーケット★1日目お客様スナップ | トップページ | 美殿町秋祭りキモノマーケット★2日目お客様スナップ① »

2013年10月 8日 (火)

美殿町秋祭りキモノマーケット★1日目スタッフコーデ

まやです。1日目のスタッフコーデです♪
でもルミさん撮り忘れたんですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)ショック!

実はこの写真、1日目終了後の帰る間際に撮ってないじゃんと気づき
おとなりに出店してたtentoさんも巻き込んでのスナップ撮影(笑)
ありがとうございます★

++++++

013

撮影前にERIKAさんの帯締めをより美人に
直してくれるtentoさん★ありがとうございます♪
イベント後で疲れてるはずなのにぬかりないです!

お客さまのスナップ撮るときも、いつもささっと
より美人に直してました*ステキっ!



020


整ったERIKAさん(笑)
この着物似合う!ERIKAさんは松の葉柄がダイスキなのです。
でもはんなり系も似合うっていうずるい人です。いいなー

015


伊達襟、CHOKOさん帯揚げ、帯締めと
黒が効いています★ぴったり!

021


色とびしていて見えづらいのですが帯ステキなんです!
前に美殿でえっちゃんにコーデしづらい着物を見せて
お見立てしてもらった帯なはず( ´艸`)違ったらゴメン。

ERIKAさんの着物ワードローブにはドンピシャ!と
えっちゃんといっしょにオススメしまくった記憶があります。
やっぱりお似合いでした★


016


tentoさん★1日乗り切ってのこの笑顔!ステキっ

秋っぽい色目の着物、お似合いでした!
渋めな着物と帯にデコパージュさんの帯留めが効いています♪
STAMP根付(by映日果ラベル)も愛用ありがとうございます*

実は今回、会場がとっても暑くて暑くて、、
特にtentoさんブースは会場内で1番暑かったのです。
(ステージのスポットライトで2℃ほどアップなサウナ状態)
お疲れさまでした~(ノ_≦。)


018

ERIKAさん制作のDearの髪飾り★
着物の色にもぴったりでお似合いでした。

ここに髪飾りつけるんです~と
当日買ってつけるようにスペースあけて
ヘアアレンジしてくるtentoさん。ぬかりない!


019


帯結びもふわふわです★
袖が長い着物とバランスがあっていいですね。勉強になります!

022


最後はわたし。エプロン歪んでる!すみません。
ガシガシ動けるウール着物にエプロンを合わせました♪
エプロンはアメリカンアンティークのイチゴ柄♪
ギャザーたっぷりなので、いつも「スカート?」って聞かれます、、

025


この帽子がかぶりたかったためのコーデ。
半襟は猫柄です。STAMP根付(by映日果ラベル)に
ERIKAさんのリボンブローチを帯留めに。
小物の色を青で揃えてポイントにしてみました★

イヤリングは新作のドロップレース。イチオシです!

026


帯結びはERIKAさんのリボンブローチのデザインを
意識して結びました★完成度低いのでわかりにくいですね。


++++++

まだつづきます~★

|

« 美殿町秋祭りキモノマーケット★1日目お客様スナップ | トップページ | 美殿町秋祭りキモノマーケット★2日目お客様スナップ① »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美殿町秋祭りキモノマーケット★1日目お客様スナップ | トップページ | 美殿町秋祭りキモノマーケット★2日目お客様スナップ① »