« コサージュとか -Dear-(ERIKA) | トップページ | 美殿町秋祭りキモノマーケット★1日目お客様スナップ »

2013年10月 7日 (月)

美殿町秋祭キモノマーケットありがとうございました

Toru_7

おはようございます!ERIKAです。

昨日一昨日と開催されました、美殿町キモノマーケット秋祭!

今回のキモノマーケット会場は以前と場所が変わったので心配しておりましたが

沢山の着物好きのお客様に来ていただきとっても楽しく無事終了しました!

遊びに来てくださったお客様方、盛り上げてくださった出店者の皆様、美殿町の皆様、

ほんとにほんとにありがとうございました!

素敵な方がたくさんでニヤニヤでれでれしっぱなしで

そして暑さでもぼーっとして私ぜんぜん写真をとらせてもらってなかったので…

まやちゃんの写真アップをゆるりとお待ちいただけるとうれしいです。

まずは、みなさまをのはら湯さんの入り口でお迎えしていた

まやちゃんがコーデと着付けしてくれたかわいいトルソー画像をお楽しみください♪

今回会場までの階段をまやちゃんがかわいいポスターやコウモリの飾りで飾り付けしてくれました♪とってもかわいくてウキウキ気分を盛り上げてくれましたよね♪

準備も当日もまやちゃんとっても頑張ってくれたので、記事のアップはちょっと時間かかるかもです(笑)

ほんとにほんとに楽しかったです。

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

« コサージュとか -Dear-(ERIKA) | トップページ | 美殿町秋祭りキモノマーケット★1日目お客様スナップ »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コサージュとか -Dear-(ERIKA) | トップページ | 美殿町秋祭りキモノマーケット★1日目お客様スナップ »