« 美殿町秋祭りキモノマーケット★1日目スタッフコーデ | トップページ | 美殿町秋祭りキモノマーケット★2日目お客様スナップ② »

2013年10月 8日 (火)

美殿町秋祭りキモノマーケット★2日目お客様スナップ①

2日目のお客様スナップです★
写真が多いのでまずは第1弾!!

++++++

027

会場に入ってきたときから、釘付けでした★
とっても素敵な柄の着物とバック!すらっとした長身にお似合いでした*
京都のハピネスさんでお買い上げされたそうです♪

029

根付もハピネスさんだそうです。カワイイ!
葉っぱのチェーンがボリュームあってポイントになりますね♪

028

帯の柄が見にくくて申し訳ないのですが
渋カラーだけど、イチゴ柄というのがツボです。オシャレ!

031

名古屋からお越しくださったオシャレ着物女子★

名古屋では12月4日(水)に矢場町のSTERMFOOD&CAFEぶりこさんで
なごやキモノめるかーと開催されるそうですよ* 詳細コチラ♪

034

帯まわりアップ★
左の方は、お着物シンプルですが小物が凝っててステキです。
片身変わりの半襟気になりました!わたしも作りたいっ

右の方は、POPなコーディネートがとてもお似合い★
遠目にモダンな柄だと思った着物は菊の柄でした*
小物の挿し色がピリッときいてます♪

033

帯結びもふわふわボリューミーだけど
バランスよくてステキでした★

035

鞠小路講師養成コースを無事卒業された
はやさんとなぎさん♪おめでとうございます!!

お2人とも手染めレースピアスつけてくださっています♪
ありがとうございます!

はやさんは2014年1月より愛知県名古屋市西区にて
お教室開講予定です。 詳細コチラ★

なぎさんは2013年11月より『きものレッスン高粋舎*ハイカラヤ』
開講予定です。 詳細コチラ★

036

なぎさん、シャンデリアレースお似合いです★
モダンな着物に赤白ウォーリー帯がバチっときいてステキでした♪
シンプルな帯留めもオシャレ~ いつもオシャレ!

039

金沢から「着物乙女のバスツアー」にご参加くださったお2人♪
手染めレースピアスお買い上げくださって
その場でつけてくださいました!ありがとうございます(*^-^)

041

アップ★左の方は、この日の着物コーデに合わせてとの
リクエストでわたしから選ばせていただきました♪オリエンタルレースです。
ショートカットに映える!と自画自賛なセレクト(笑)お似合いです!
お気に入りだというサファリ柄の帯、着物に映えて素敵でした*

右の方はバードキスレースをつけてくださっています*
カラフルな配色がお似合いでした★いろいろ顔にあてて
たくさん悩んで決めてくださったのが嬉しかったです(o^v^o)

042

バックショット★
左の方のサファリ帯は裏がゼブラ!!
右の方は着物がシンプルな分、帯が映えていいですね*


++++++


つづく★

|

« 美殿町秋祭りキモノマーケット★1日目スタッフコーデ | トップページ | 美殿町秋祭りキモノマーケット★2日目お客様スナップ② »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美殿町秋祭りキモノマーケット★1日目スタッフコーデ | トップページ | 美殿町秋祭りキモノマーケット★2日目お客様スナップ② »