« 2014岐阜市美殿町春祭キモノマーケット♪来てね♪ | トップページ | 着物レンタルキャンセル出ました!!! »

2014年3月24日 (月)

2014美殿町春祭りキモノマーケット屋内会場は2会場!!追記あり!

Photo_4
こんにちは、ERIKAです。

美殿町春祭キモノマーケットのDMが届きました。

おなじみ本間希代子さんのかわいいイラストです。

今回のキモノマーケットは屋内会場が2会場!!!!!!

Photo_5
キモノマーケットが開催される岐阜市美殿町へのアクセス

のはら湯までの道のりはコチラ

ギフロマンチカは、のはら湯2階の会場です♪

もう一つの会場『きものなかむらさんと天ふの国さんの会場』は

美殿町商店街入口(柳ヶ瀬商店街側、十六銀行さんと日本タクシーさんの間)

入ってすぐの十六銀行さんのすぐ隣!

Photo

←の先にちいさなまやちゃんがいますが見えますか?

Photo_2

ここです!黄色のランプが付いてるところが十六銀行さんですよ~。
で、まやちゃんが指さしてるところが会場です!

当日はシャッターが上がっているのでこのシャッターは目印になりませんが

ほんとに入口はいってすぐなのですぐわかると思いますよ!

ぜひぜひ両方の会場にいらしてくださいね♪

美殿町商店街の歩行者天国になる通りには、たくさんの着物をあつかう骨董商さんが出店されますしとっても楽しめると思います♪

お会いできるのを楽しみにしています~♪ではではヾ(*´∀`*)ノ♪

|

« 2014岐阜市美殿町春祭キモノマーケット♪来てね♪ | トップページ | 着物レンタルキャンセル出ました!!! »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014岐阜市美殿町春祭キモノマーケット♪来てね♪ | トップページ | 着物レンタルキャンセル出ました!!! »