« 2014美殿町春祭キモノマーケット出店者と | トップページ | 2014美殿町春祭りキモノマーケット屋内会場は2会場!!追記あり! »

2014年3月10日 (月)

2014岐阜市美殿町春祭キモノマーケット♪来てね♪

ごぶさたしております!ギフロマンチカのERIKAです!

今年も美殿町春祭キモノマーケット4月の第一週の土日に開催されます♪

2014年 4月5日(土) 6日(日)  11時~17時

岐阜市美殿町商店街 アクセスはこちら

毎年春と秋に開催される着物好きさんがたくさん訪れるお祭りです♪

素敵着物や帯満載の

きものなかむらさん や 天ふの国さん 

きもの屋 tentoさん ヒメノルミさん などなど

おしゃれでかわいい着物屋さんも出店される着物好きにはたまらないお祭りです。

岐阜の着物好きギフロマンチカも

“コサージュやピアスやいやーフックなどモリモリで”

映日果ラベルのまやちゃんDearのERIKA

出店させていただきます♪

そして!超オシャレ☆ヒメノルミさんの着物レンタル着付けの予約もはじまっております

ヒメノルミ レンタル着付け申し込みこちら

着物もかわいいし着付けもきれいでむちゃんこオススメであります!お早めにどうぞ♪

ではでは(o・・o)/前回のキモノマーケットの様子はコチラなどなど

992443_399910913468836_1380385931_n

ゆる~く楽しめお宝満載のお祭りです♪ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪

|

« 2014美殿町春祭キモノマーケット出店者と | トップページ | 2014美殿町春祭りキモノマーケット屋内会場は2会場!!追記あり! »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014美殿町春祭キモノマーケット出店者と | トップページ | 2014美殿町春祭りキモノマーケット屋内会場は2会場!!追記あり! »