« 美殿町秋祭りキモノマーケット★2日目スタッフコーデ | トップページ | 2014岐阜市美殿町春祭キモノマーケット♪来てね♪ »

2014年3月 5日 (水)

2014美殿町春祭キモノマーケット出店者と

おはようございます。ギフロマンチカのERIKAです。

今朝新聞を見ていたら!美殿町さんの記事が!

Ca3j1166_5

がんばる商店街として表彰されたそうですよ!

以前キモノマーケットビルとして春祭と秋祭で活躍していたビルがデザイナーやコピーライターが入居する事務所ビルになり、その1階にはサロンmiraiがオープンしています。

miraiはむちゃんこイカスデザイナーDesignWaterさんのお店です。

このビルのリニューアルをきっかけに美殿町商店街に新しいお店がオープンしたりしているとか!春祭キモノマーケットと合わせて新しくなった美殿町商店街さんも楽しんでいただけたらと思います。

そして美殿町春祭キモノマーケット!出店決定している出店者さんをご紹介しますね。

開催日は 4月5日(土)と6日(日) 

前回の秋祭といっしょのお馴染みの出店者さんたちです♪

きもの なかむらさん 天ふの国さん

キモノ屋tentoさん ヒメノルミ

中島さん Berry工房さん 藤屋さん

江口屋さん

ギフロマンチカ( 映日果ラベルさん Dear ) です。

他にも着物をあつかう骨董商さんがたくさん出店されますのでお楽しみに♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪ではでは(o・・o)/

|

« 美殿町秋祭りキモノマーケット★2日目スタッフコーデ | トップページ | 2014岐阜市美殿町春祭キモノマーケット♪来てね♪ »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美殿町秋祭りキモノマーケット★2日目スタッフコーデ | トップページ | 2014岐阜市美殿町春祭キモノマーケット♪来てね♪ »