« 着物レンタルキャンセル出ました!!! | トップページ | 2014年美殿町春祭り★1日目 »

2014年4月 4日 (金)

搬入完了!5(土)6(日)お待ちしております!

こんばんは!美殿町春祭キモノマーケット!搬入完了しました!

明日明後日 4/5(土) 6(日) 美殿町でお待ちしております!

ギフロマンチカブースは映日果ラベルのまやちゃん と DearのERIKA でお待ちしております♪

ブースはこんなかんじ~♪

Photo

おなじみ手染めピアスモリモリ!!!!!!!!
Photo_2

動物付のむちゃくちゃかわいいです!数があまりないのでお早めに!!!

Photo_3

ティーポットのレースのピアスもかわいい~♪

Dearは~

Photo_4


Photo_5

ヘッドドレスやコサージュやブローチモリモリ!!!今回お買い得コーナーもちょこっとあります。(箱の中のみ~)

のはら湯2階会場でお待ちしております♪

キモノ屋Ttentoちゃんも ヒメノルミちゃんも同じフロアーに出店してますよ~♪ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

あと、今回は別会場の『 きもの なかむら さんと 天ふの国 さん』

Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9

天ふの国のえっちゃんお得意のインパクトあるアンティークなどなど素敵なのモリモリです!

きものなかむらさんは~

Photo_10


Photo_11


Photo_12

こちらも素敵なのいっぱい~♪

ギフロマンチカもお買い物する気まんまん!!!です!!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

今回の新企画として、のはら湯会場の前で着物スナップをお願いする企画があります!着物で来場のお客様!ぜひ撮影にご協力くださいませ♪

お写真は次回の秋祭りの時にお渡ししますよ~☆

それでは!明日!明後日!お待ちしております!!!


|

« 着物レンタルキャンセル出ました!!! | トップページ | 2014年美殿町春祭り★1日目 »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着物レンタルキャンセル出ました!!! | トップページ | 2014年美殿町春祭り★1日目 »