« 美殿町秋祭りキモノマーケットありがとうございました! | トップページ | 2015美殿町春祭キモノマーケットぜひ来てね♪ »

2015年3月 7日 (土)

キモノマーケット会場案内

美殿町キモノマーケットの室内会場のご案内です。

歩行者天国になっている美殿町商店街の通りに新しくできた古本屋徒然舎さん を曲がって少し行きますよ

Tizu2

赤い電話ボックスの上に『のはら湯』さんの看板がありますね。

第一会場というか1階会場はこの手前!緑の非常口ランプの光るこのガラスの扉(洋服のまやちゃんが指している扉です)

Photo

ここをずずっと入っていただきます!

Photo_2

するともう1階会場(きものなかむら 天ふの国 ギフロマンチカ(映日果ラベル Dear))

Photo_3

2階会場は入口は1階会場からもう少しだけ行ったここ

Miti5moji_4

のはら湯さんの入り口ですが!ひるまず入ってくださいね!入ったらすぐ左手に階段がありますので、2階まで上がってください。

Miti6moji

Miti7moji

階段を上がって2階が2階会場

(いま昔きもの江口屋  ヒメノルミ キモノ屋tento  Berry工房 着物中嶋 藤屋)

です。この1階会場と2階会場の室内会場は雨天決行でキモノマーケット開催しますので雨でも晴れでもぜひぜひ遊びに来てくださいね♪晴れますように!

これらの会場は普段は使用していない場所です。お掃除はもちろんしますが白足袋ですと汚れが気になるかもしれません。気にされる方はスリッパや足袋カバーをご用意いただければと思います。

ではでは('ω')ノみなさまのお越しをお待ちしております。

|

« 美殿町秋祭りキモノマーケットありがとうございました! | トップページ | 2015美殿町春祭キモノマーケットぜひ来てね♪ »

岐阜美殿町キモノマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美殿町秋祭りキモノマーケットありがとうございました! | トップページ | 2015美殿町春祭キモノマーケットぜひ来てね♪ »